2008年08月15日

無事帰宅


ばたん(倒れる)




・・・(すべてのえねるぎーをつかいきったらしい)





明日はお墓参りとか家族サービスという名の色々が控えています。
お盆休みってちっとも休みじゃないよな。。


とりあえず風呂に入って寝ます
(沸かしている間にネットに上がってきた人)(お風呂が沸いたので落ちます)


 
posted by ユキウサギ at 23:25| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。
限界まで遊ぶなんて、まるでうちの3歳児みたいでかっこいいな。
Posted by こうぞ at 2008年08月17日 08:35
>こうぞさん
 こんばんはー
 今回は予想以上に暑かったというか、予想外なところで
 日差しに晒された状態で行列にならんだために予想以上に消耗したんです。
 ある意味、ペース配分失敗というヤツです(苦笑)

 まあ、年々体力低下しているのに毎年同じように
 やろうとするからアレなんですが・・・(苦笑)
 今年は、お昼過ぎからお手伝いとかなれないことしてたしなー(言い訳)
 でも、とりあえず翌日墓参り他に行くだけの(そこまで回復的程度に)
 余力は残していたんですよw

Posted by 管理人:ユキウサギ at 2008年08月17日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

