2008年08月12日

消防設備点検のお知らせ

明日からお盆休みだぜ・・・(ばたん)

なんとか薬でたもちつつ、明日になれば・・・!を合言葉になんとか通勤していた管理人ですこんばんは。
そろそろ体調をイマイチにする原因2号がやってくる時期なので午後からは完全に死んでました。ぐでー
おまけに体調を不調にする原因2号(毎月恒例のアレ)が近いためか、眠い眠い。
午後は完全に使い物になりませんでした。
っつーか、隣で工事がはじまったせいでやかましいったらありゃしない。あんな環境で仕事は無理です。午前中にがんばって今日中の仕事終わらせておいて正解。
なので、午後はあまり戦力にならない状態でした(すみません)
そして勤務時間終わったら即効帰宅(ヤバイ状態になりかけてきたので)


どーにか帰宅したら今年もこの時期がきたのかーな張り紙がありました。
そして同時にポストにも・・・


去年は都合が悪くてパスっちゃった消防設備点検。
実施日を見ると、うちの階がある日は平日でお仕事で無理なのですが、共通部分&予備日な翌日土曜日の方ならば、都合がつきます。
よかったー今年はちゃんと受けれそうで。
たまに・・・ならともかく、2年連続ってのは、ねぇ(苦笑)

忘れないうちに!と金曜日は仕事で無理です土曜日希望と書いて提出しました。
こういうのって、とっとと出さないそのうちどっかに埋もれて



あれ、あの紙どこいったー?
…(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) キョロキョロ



になっちゃうんだもん(^_^;)



そして、消防点検があるということは、他人がうちの中にはいってくるわけで。

・・・お盆休み後半のところで少しは片付けておかねば。。
(今、人様を我が家に入れることは不可能です。
 体調が悪かったり何もする気力のない人のうちってあれるもんだよね・・・)



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
  
 

posted by ユキウサギ at 20:59| Comment(0) | マンション関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。