2008年07月28日

祝☆連勝♪

カープ連勝おめでとう〜 ヾ(〃^∇^)ノ

高橋選手、久々の勝利&お立ち台おめでとう〜 ヾ(〃^∇^)ノ


永川、最後よくふんばった…!

最後、ひやひやしたけどどーにか勝ってくれてよかったです(^_^;)


何しろ、前半5−0で勝っていただけに、今日は余裕〜♪
久々に高橋に勝ち星が付きそうだね(巨○相手だからなおうれしい/笑)

と、思っていたら。

後半ばかすかうち始めた巨○打線。
くそぉ・・・やっぱ金をかけてる球団は層が厚いよな(ちっ)
(っつーか、やっとン億円の一軍選手が全部そろってきたよねw)
お願いだからこれ以上打たれないでおくれと祈るような気持ちで見てました。

ちなみに、本日は地上波→BS○はしごです。
ヒーローインタビューまで延長放送してくれたBS○ありがとう(合掌)


この調子で明日も勝って巨○2連戦制覇してオールスターへ突入してください。


〜明日は映画の試写会に行く=帰りが遅いので更新お休みかもです〜


ランキングバナー

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 21:23| Comment(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

