2011年06月08日

とうとう、

連敗記録2ケタに・・・orz



5月の初旬の・・・ン年ぶりの単独首位になったころのカープはどこへいったのか。。



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  

posted by ユキウサギ at 00:03| Comment(5) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

11年6月期の電気代

最低限光熱費とか住宅ローンとか固定支出だけはつけておけば、
あとはテキトーでも何とかなるもんだなー家計簿って。。


ということをこの半年間に学んだといおうか気づいた管理人ですこんばんはー


日々の支出はほとんどつけてません/(^o^)\
あ、でも給料日に袋わけだけは継続してます。
袋からお財布へお金移動→財布が寂しくなったら・・・の繰り返し。
封筒の残高が少なくなってきたら「あ、やばい」と思って財布のひもを締めるようにするというどんぶり勘定状態。


以前のわたしには考えられないぐらい
現在はざっくり家計簿です\(^o^)/




本日電気の検診が着ていたので半年振りの電気代カキコしようとしたのですが。
どんな風に書いていたっけ・・・(ど忘れ)と過去の記事を漁ってみる( ̄▽ ̄;)


ランキングバナー

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 
↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む

posted by ユキウサギ at 21:10| Comment(0) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

色んな意味で

グロッキーな管理人ですこんばんはー


理由その1:お月さまの予定がくるった(職場の人にうつされた模様)

理由その2:カープが連敗中・・・(マエケンでも連敗止まらずorz)

理由その3:たいばにが公式すぎる(9話の破壊力はすさまじすぎるw)



ランキングバナー

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 
↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。

  
あ。理由その3だけグロッキーの意味合いが違りましたネヽ(゚◇゚ )ノ 

posted by ユキウサギ at 23:45| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

あと11時間ちょっとで

次の配信がはじまるたいばに。

水曜日。
仕事が終わって帰宅したら次の配信が見れるよタイバニ。



これを心の支えにがんばる。。


ランキングバナー

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 
↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

これが日課になりつつあります毎週水曜日。( ´艸`)
  

posted by ユキウサギ at 01:23| Comment(2) | マンガとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

