2010年11月06日

初ゴール\(^o^)/

最近ブログ更新が滞りがちな管理人ですこん×××


えー・・・理由はですね、
ちょっとハマッタちゃったんですよねーげーmごふげふ。


・・・まあ、アレです。
世の中、色んなワナがあるということですよ奥さん!(誰)


doru_101104.png

そんな色々やっている中のひとつ(え)ドル箱のトレジャーゲーム
今週はアイテムキャンペーン週間だった&ポイント稼ぎのためにクリックしたバナー確定でポイントとともにもらっていたアイテムと皆勤賞アイテムを駆使してゴールを目指しました。
おかげで週の半ばに14位でゴールde100Pゲット\(^o^)/


このゲームはアイテムを使わないと早くゴールできないどころか、ゴールすらできないすごろくゲームです。ですが、毎日2回参加し続けると皆勤賞としてアイテムがひとつもらえます。地道に参加して皆勤賞アイテムをためて1〜2ヶ月に一度本気でゴールをめざそうと思います。



ホントはもっと早くゴールしていたけど熱林ニュースにぶっとんで書くの忘れてたw

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 23:28| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

