2010年10月20日

今年もやってきますよ

FPの日が。


っつーわけで、

仕事の合間にフォーラムの予約申し込みをした管理人ですこんばんはー


立て続けに病人がでたり上からメンドクサイお達しがあったり。
今週もあははのうふふv状態です。
昨夜は帰宅後ヤケ?になってひたすらネトゲしたりアイス食べたりしてました。
くるっぽーヽ(゚◇゚ )ノ


それでも地球はまw(略)



こりゃ、ちと何か違ったことをせねば(気分転換必須;)・・・と思いまして。
ふとそういえばもうすぐ11月だねー11月といえばFPの日=無料相談とかフォーラム(お金の話色々)が聞ける日が来るじゃないか!ということに気がついて昼休みにネットで確認して電話予約しました。携帯電話万歳。

今年は広島市は前倒しで10月30日(土)にあります
(確か福山市は翌週の11月6日)
いくつかテーマがあるのですが、今回は「地震保険」をチョイス。
理由ははじめてみるテーマですよ。コレは。ってのもありますが、何よりも5年前に契約した火災・地震保険(5年契約)がもうすぐ切れからです。ナイスタイミング\(^o^)/


ちなみに、保険会社から次回更新案内とか来ているのですが・・・
まだ封筒開けてません(てへv)
なーんか、最近職場で立て続けにめったにないことが色々起こっているからか、どーもね・・・こういうの考える気分になれないというか、頭のスイッチの切り替えがいまひとつなのです。


何かきっかけがないとなー(切り替えができないというか、なんというか)
と思って申し込んだFPの日のフォーラム。

興味のある方はFP協会のサイトへ飛んでくださいませ。
FPの日にあわせて日本全国各地にある支部が10月下旬〜11月上旬に色々とやっているようですよ。
もちろん無料で!(事前予約が必要ですが)


専門家にお金の相談をしたり講演会で話を聞ける年に一度の機会なFPの日。
予約は満員になり次第終了だし、地元新聞に広告が載ると一気に予約数が増えるようなので、マジで考えている人はお早めに。
(確か先週のどこかで中国新聞に広告が載ったハズ・・・)


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  

posted by ユキウサギ at 23:35| Comment(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。