2010年05月22日

トースターでちん。すると

10_05_22.jpg

▼今朝の朝ごはん
  くるみ米粉パン・トマト野菜スープ


表面がぱりっと香ばしくなっておいしさが増します米粉パン(inくるみ)
もちろん、中はもっちりのままですよ。


いつもならば優雅なのんびり土曜日・・・なのですが。
本日はシフト変更でお仕事だった管理人ですこんばんはー

そんなわけで、朝がっつりと食べて出勤しました。
ふだん5日働いて2日休むになれきっているので、ときたま入る6連勤
の日はけっこうつらいものがあります(寄る年には勝てない・・・orz)


明日から2日間お休みなのですが、よりによって大雨の予報orz
衣替えしようと思っていたのに…(涙)

しょうがないので、明日はゆっくりごろごろひきこもりの方向に流れてみるか。
とりあえず、1週間の疲れを癒すためにごろごろして。
(今週は忙しかった・・・精神的に気を使う仕事が多かった)
あとは・・・米粉パンでもつくりましょうかね?
(今朝のでくるみ米粉パン最後だったしな・・・)


〜次はごま米粉パンにしようかな〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


その前に家計簿整理したほうがいいんじゃありませんか?

・・・なんのことですか。ミニオボエガアリマセンヨ(゚Д゚)?


 

posted by ユキウサギ at 23:39| Comment(0) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

