2010年05月01日

今日からGW\(^o^)/

でも休日出勤しないと仕事が間に合わない/(^o^)\


管理人ですおはようございます。


暦どおりにお休みなのですが。
5/6の夕方までに仕上げないといけない仕事があるのです。
これがですね。どう考えてもGWの一部を返上して休日出勤しないと間に合わないのですよ。いやっほー(ヤケ)
そんなわけでGWの一部は休日返上でお仕事です。
毎年この仕事担当になった人はGWの一部返上状態になります。
これはどの職場でも同じです。
仮にそうじゃない人がいるとしたらそれは平日かなり残業した場合(…)
あ、あと一部の規模がかなり小さいところは量が少ないから大丈夫か。

この業界の片隅においてもらって十数年。過去に一度やったことあるのですがその時もやっぱりお休み一部返上でパソコンかちかちやっていました。そして今度の職場はそのとき以上にめんどくい上に数が多いという素敵な状態。
わかってた・・・わかっていたことだけどさ・・・
唯一の救いは都合のいいときにやればよいことだよね休日出勤(T▼T)


ちなみに今週は昨日以外ずっと20時ごろまで職場です。
さすがに昨日は18時に切り上げました。
お月様がきているし、整体の予約があるし、残業したって終わりっこないし


そして昨夜は行き倒れ状態でした。
今日も半日は行き倒れ状態のまま継続です。


だって明日から旅にでますから



とりあえず体力回復をはかります。


〜GW前半は体力回復と旅♪・後半は休日出勤(…)〜

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 08:23| Comment(3) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

