2010年04月07日

ご冥福をお祈り申し上げます


先日、ノックの最中に倒れた木村拓也コーチが本日亡くなったそうです。


カープで長く活躍されていて、数年前に巨▲へシーズン途中で移籍。
昨シーズンで現役を引退し、今年はコーチとしてがんばっておられました。

アンチ巨▲ゆえに「なんで巨▲に移ってからますます活躍してるんだよー」とか思いつつも、元カープ選手である木村拓也選手ががんばっている姿を見るのは好きでした。
緒方選手の引退試合の時には、ナイスフライ!と思わず拍手でした。
今年は巨▲のコーチだけど、いずれカープに戻ってきてくれたらいいのになーと思っていました。

37歳という若さでの、あまりにも早い旅立ち。
残念でなりません。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 21:24| Comment(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10年4月期の電気代

お月様と疲れからいつのまにか寝落ちていた管理人ですこんばんはー


気がつけばうしmつ時ですよ( ̄▽ ̄;)



とりあえず化粧だけはおとして寝よう。化粧だけは・・・

あと忘れないうちに電気代の記録をカキコ


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 続きを読む

posted by ユキウサギ at 02:35| Comment(2) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

GetMoney!から換金

今日一日睡魔と頭ぼーと戦いつつ、研修&会議にあけくれた管理人ですこんばんはー

なんかね・・・もう、ばたばたしているし何がなんやらですよ。ぱらっぽー(壊)


そんなこんなで、しばし放置していたゲットマネー。
ポイントがけっこう貯まった&家計簿火の車(…)なので換金しました。
今回は3880です。

これでなんとか今週を生き延びたいと思います。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 23:37| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

10年3月期のまとめ

今更のように3月期のまとめをアップしにきた管理人ですこんばんはー


ね む い



金曜日やたらと眠かったのはなれない職場で緊張して疲れたためだろうと思っていたのですが。どうやらそれよりも別の影響だったということが本日判明しました。
やってきましたよ。月の使者が。

おかげで今日は半日以上寝てました状態です。
やろうと思っていたことのうち2割程度しかできなかったorz

とりあえずたまっていたレシート整理をやっつけたので最後の気力をふりしぼって・・・

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 続きを読む

posted by ユキウサギ at 21:03| Comment(0) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

病院はしごの途中で

ちょっと時間があるから本屋さんへ・・・と思って寄ったお店(スーパー)の中庭で。
土曜朝市をやっていたので急遽方向転換して参戦した管理人ですこんばんはー

10_04_03b.jpg

 ・びわ:350円
 ・れんこん:200円
 ・にんじん:@30×2円
 ・ピーマン:100円
 ・なす:150円
 ・たまご:120円
 ・ぶなしめじ:80円
 ・しいたけ:100円
 ・えのき:80円
 ・新たまねぎ:160円
 小計:1400円


これだけ買って1400円とは!ヾ(〃^∇^)ノ

久々にいいカンジの買い物ができて満足です(*´v`*)
特に野菜を安く買えたのがありがたい。
あきらかに普段近所のスーパーで買うよりも1〜2割安かった。


〜今日は初びわですよ。みずみずしくてウマーv〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 22:58| Comment(0) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

雨の日は買い物日和

特に特売日の日に天気が荒れていたららっきー♪な思いをすることがあると思っている
管理人ですおはようございます。

半額祭万歳\(^o^)/


10_04_01b1.jpg

▼4月1日夜の狩の成果w
 ・焼き鳥(1本入):@44×2円(半額
 ・焼き鳥ねぎま串(2本入):88円(半額
 ・中華丼:199円(半額
 ・お好み焼き:249円(半額
 ・若鶏と野菜あんかけ:199円(半額
 ・きざみねぎ:78円
 ・トマト:180円
 小計:1,081円



さらにダメもとで広告の品を求めてもう一軒〜

10_04_01b2.jpg

 ・ふんわり卵:88円(お一人様1000円以上お買い上げ(広告の品
 ・たらこ:@298×2円(広告の品
 ・キャベツ1/4:35円(半額
 ・ひじきおから:50円(半額
 ・冷凍食品その1:168円(半額)(広告の品
 ・冷凍食品その2:194円(半額)(広告の品
 ・カード積立:???円
 小計:1,300円
 
 
昨日、4月1日は一日中雨がふったりやんだりしてました。
しかも時々風が吹いたりと買い物には行く気力がかなり必要になる状態でした。


おかげで客足減る=遅くまで広告の品が残っていた
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



近隣スーパー同士で特売合戦&冷凍食品半額とかぶった影響もあるんだと思いますが。
あの時間帯に行ってYアーズ某店の冷凍食品コーナーがすかすかじゃないのってはじめてみたw(冷凍食品半額の日は夕方にはかなりすかすかになる)
朝ネットで広告を見て「たまご安いな〜でも仕事帰りのときにはもう売り切れだろうな」と思っていた特売のたまご。まさかあの時間帯に残っていようとは…!
(たらこが残っていればらっきーだなーと思って行った人)
うれしさのあまり、1000円以上お買い物条件を満たすためにお弁当用のおかず(冷凍食品)とかを買ってしまったではないか!w

まあ、新しい職場の食堂事情とか近隣のお店情報を把握していないから、できたらお弁当復活させたいな・・・という思いもあってのことなんですが。
心機一転、新しい環境に変わったことを機会に半額祭と冷凍食品を利用しつつお昼持参復活なるか。



〜とりあえず今日はごはんの上にお惣菜をのせて出勤します〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 06:23| Comment(2) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

