2010年01月31日

海洋生物に癒しをもとめて

「オーシャンズ」を見に行ったのですが。
人ごみがすごい&隣人の運の悪さのために逆にストレスがたまった感の強い
管理人ですこんばんはー(--#)


映画館にいったらまずチケットを買うのにしばらく並ばないといけない状態にうそー!
でした。
まあ、これについては封切されて1週間ぐらいの映画がけっこうある&お子様向け映画が多い&年賀状企画のせいかなーと思っていたのですが。
(小さな子供連れ親子がけっこう多かった)
予想外な複線があることに並んでいて気がづきました。


期間限定でオーシャンズのお子様料金が500円だった



そのせいか、親子連れが多かったです。
そして満席でした。二回目・三回目は完売でした(それ以降は帰宅したので不明)
隣の席のガキ子どもがうるさい・ごそごそしていて非常に不愉快な思いをしました。
親・兄が時々注意していましたが効果なしでした。・・・でていけ!と何度思ったことか。
(あと20分で終わり頃母親が席入れ変わる。もっと早く入れ替われぇぇぇぇっ!)
さらにはどこか近くに酔っ払いがいたらしく。酒臭さに気分が悪くなりました。



・・・映画は上映開始10日以上たってから見るもんだとつくづく思いました。
特に日曜日の昼間とかいくもんじゃない。人ごみが多くて疲れる。
日曜日に見に行くのはなるべく避けよう。この映画館も。
と学習した1日でした。

今まで街中から少し離れたエリアにあるから人ごみがない映画館だと思っていたのですが(失礼な)やはり日曜日で上映開始したばかりのものがあるとそれなりに混雑するんだということを知りました(今回はじめて日曜日の朝行ってうぎゃー!だった)いや、別の映画館に比べたらまだマシな行列でしたが・・・何が耐えれないって隣の席がガキ
いつも仕事の後見に行くパターンだったからガラガラだったのね・・・


もちろん、年賀状を持っていって1000円で見ましたよ。
基本映画は1000円で!ですから。


最悪な映画を見る環境にストレスがたまり。
このあとやけ食いモードに。・・・結果、現在胃がもたれていますorz
午後から最悪な休日になったので帰宅後不貞寝。

・・・明日からまた1週間がはじまるというのに。
鋭気を養うどころか疲れとストレスがたまるだなんて。



最悪です


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 22:50| Comment(0) | 映画・てれびとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。