2009年11月06日

棒茄子がでるまでもってくれ

MDコンポォォォォォっ!


以前にもカキコしましたが。
一昔前、レンタルでせっせと借りてダビングしたMDで音楽セラピーな日々を送っています。朝は毎日これを聞いて動きの悪い体を徐々に起動させているといっても過言ではありません。
コンポといっても持ち運びの簡単にできるラジカセに毛の生えたレベルのもの。
そして購入してからそれなりに年数が経過しています。

最近、再生していると『ピー』ってかすかな異音がときどきするからたびたびするに頻度があがってきました。
これが気に障る音でして・・・音楽によるリラックス効果を打ち消すのです。
・・・場合によっては不快感の方が増す時も。



音楽聴いている意味ナシ!/(^o^)\


この前、Yマダに物色にいったら35000円ぐらいの資金が必要だと判明しました。
冬の棒茄子がでたら・・・と思っていました。
あと1ヶ月半ぐらいはもつだろうと思っていました。
そもそも、買い物するなら棒茄子商戦の時か年末年始商戦の時か3月決算の時がよいに決まっています。






そ れ が ヤ バ イ



もう少しもってくださいと切実に思いつつ今朝も音楽聴いています。



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 07:20| Comment(2) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

