2009年08月19日

GetMoney!から換金

『図鑑代GetMoney!で補完計画』完了まであと約2000円!な管理人です
おはようございます。


8月期にはもう申請することはないと思っていたのですが。
(ウチの家計簿期間にあわせてゲットマネーの累計も計算してます)
昨夜1万P超えていたので申請しました\(^o^)/

今回は1057円です。

これで目標金額まであと約1000円になりましたよ(o^-')b


この調子でいけば、9月の前半には計画完了しそうです。
ちなみに、8月期家計簿期間中にゲットしたお小遣いは13,794円でした(申請中含む)

・・・これが全部家計簿補填と通販支払いにばけたのかと思うと。。



あー・・・でも、生活には潤いって必要だもんね。
特に今わたしはココロのカゼひきさんだし(^_^;)
CDとか買って生活が潤ったんだからよしってことにしよう(笑)



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

節約ちゃん

 

posted by ユキウサギ at 08:35| Comment(1) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

