2009年08月04日

季節外れですが

昨日シチューを作った管理人ですこんばんはー

090804_l.jpg


昨日作っておいてよかったとつくづく思いました。
何しろ、今朝起きたら月の使者到来で自炊はおろか(以下略)状態だったので( ̄▽ ̄;)
作り置き万歳\(^o^)/


そんなわけで、本日の食事は


 朝:野菜ジュースとコーンフレーク(牛乳かけた)

 昼:シチュー

 夜:シチューでライスグラタンもどき↓

 090804_d.jpg


ずっとシチューだとあきるので、チーズと玉子をのせてトースターでちん。
見た目、まっしろですが、ちょっと焦げたチーズが美味しそうです。


それでは、ほどよい温度に冷めたところで。

これからいただきますw(合掌)



〜トースターで焼いている間にブログの下書き。そんな管理人は猫舌。
 晩ごはんアチチですぐに食べれない→写真ぽちりして冷めるのを待つ間にアップ〜



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

節約ちゃん

 

posted by ユキウサギ at 17:49| Comment(2) | 日々のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次なる目標:GetMoney!

昨夜から憂鬱さん到来でへろへろ〜な管理人ですこんにちは。

『ゲットマネーでダイエットクッキーパンとがまぐちポシェット実質タダにしよう計画』
を昨日無事修了したので、次なる計画の実行へ移りたいと思います。

その名は・・・


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
節約ちゃん 
続きを読む

posted by ユキウサギ at 17:25| Comment(0) | それなりの出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

