2009年07月30日

今日も半額で生きてます

090729_b2.jpg

やはり、某スーパーの半額シール時刻はもごもごなのね。


と、昨日夜、久々に月夜の晩だったのでちょっと散歩にでる→ついでに確認・・・だけのつもりが。そのままお買い物しちゃった管理人ですこんにちは(笑)

さて、今日のお昼はお好み焼きにするか、中華にするか。迷うところあります隊長!(誰)


最初は「今日は体調が比較的よいからちょっと歩いてみるかーあのお店まで」でしたが。
(トイレに困らないように散歩コースを決めるのでお店が折り返しに地点になりがちw)
帰り道の片手には袋が…(笑)
理由はなんとなーく虫の知らせが働いてってヤツです(えへ)

ちなみに、↑のお値段は588円です。
二食分で588円・・・はたして、安いと見るべきなのか高いと見るべきなのか。
とりあえず、定価で買うよりは安いことは確かですね(笑顔)
だって、半額なんだもーん( ̄▽ ̄)

そんなわけで、昨夜の散歩は翌日の食料確保の散歩となりました(笑)
賞味期限は買った日の夜中までとなってますが、冷蔵庫or冷凍庫に入れておけば問題ないハズ。そうでなければ今頃食中毒か何かになっているハズ(にこっ)


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
 続きを読む

posted by ユキウサギ at 10:58| Comment(2) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

