2009年07月21日

7/19と7/20の支出

そんなこんなで予算がきまったところで。
週末の買い物報告をアップしに上がってきた管理人です再びこんにちは。

090719_b.jpg


たまごを買うなら、某スーパーで98円の日
(条件アリ)


っつーわけで。
玉子を買うときは1000円以上になるように計算しつつ買い物しますこのお店ではw
だって、ほぼ毎週日曜日1000円以上お買い上げでたまご1パック98円なんですよ。
もちろん、買い物に行く前にはwebチラシをチェックしてから行きます(便利!)

▼7/19の買い物

 ・絹豆腐:88円(広告の品)
 ・牛角べッタラDEキムチ:298円
 ・塩:198円
 ・パイン(ドライフルーツ):298円
 ・プリン:93円(3割引
 ・たまご:98円
 ・カード積立:???円
 小計:1100円


7月19日は土用丑の日。
うなぎがたくさん並ぶ日です。

体力をとりもどそうと、別のお店でうなぎ弁当を買って食べました。
でも、こちらは外食扱い=レジャー費ってことで、割愛(笑)
 


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む

posted by ユキウサギ at 09:50| Comment(4) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月期の予算

毎日毎日雨でうっとうしいなーと思わずにはいられない管理人ですこんにちは。
おかげで、洗濯物がかわかない・・・orz
こういう日は、のんびりまったり、休養するか。
ぼちぼち家計簿整理とかをするに限りますねー

あ、今日からとりあえず1週間お休みを頂いておりますー(様子見のため)
でも、こんな大雨続きでは散歩して気分転換なんて無理!(医者や周りに勧められた)


さて、
新たなローンが発生した原因を昨日アップしたので。

これで、こころおきなく8月期の予算をアップすることができますよ(笑)



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む

posted by ユキウサギ at 09:09| Comment(4) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

