2009年07月11日

何か変だと思っていたら

予定よりも早く月の使者がやってきちゃった管理人ですおはようございます。


どうりで、昨日はやたらと甘いものが欲しくてしょうがなかったり、

090710.jpg
↑週末(1週間)なんとかがんばれたご褒美(笑)1つのハズが、気が付いたら2個ぺろり(・・・)


だるくて何にもする気になれなくてブログ更新できないわ、寝る前の薬飲んでないのに睡魔が襲ってきて転寝→今朝のどが痛い(涙)になったりしているはずだわ・・・

と、妙に納得。


今思えば、数日前からやたらとおなかがすいた、甘いもの欲しい〜が徐々に増していた気がします。あと、急にだるい(力が抜ける)とかも。
ついでに言えば、先週末あたりから時々妙にイライラしたりしていたな…(遠い目)


こうなると、なるべく外出は控えて家でおとなしくころがっているしかないのですが。



今日は病院に身内のお見舞い+α

明日はおかんと日帰りバスツアー



と、お出かけ予定が目白押しです(爽)(T▽T)


しかも、明日の日帰りバスツアーは以前祖父母に付き合って引越し関係の買い物に行った時。「母の日企画」でプレゼント応募があり、店員に勧められて応募したら。
▼賞の山陰某地方へのバスツアー1名様無料でご招待(同伴者はひとりにつき約1万円)があたり。母がえらい喜んでメールを寄越してきたものだったりするのです(母の日で買い物した人がその人の母にプレゼントを応募できる企画だったので、当たると応募した本人ではなく、その母のところへ届く)(で、応募した私は約1万円はらって少し遅い母の日プレゼントツアーに同伴)(当たった母な無料)

そんなものに応募した本人はすこっと忘れていたので、メール着たときには???で。
帰宅後、祖父母を巻き込んでの確認電話しまくり状態になったっけ(苦笑)

・・・いつものパターンでくれば、明日が一番体調最悪な日なのですが。

大丈夫かなー( ̄▽ ̄;) 


おまけに天気もヤバそうです。
「日曜日、せっかく当たったのに雨だったらいやねー」なんてメールを送ってきた母。
『天気が悪かったら、それはそれで話のネタになるか精神and行くのをやめるつもりはない』というのがにじみ出ているメールだったので、「雨だからキャンセルしよう」と、強行に予定変更を勧めることはしずらいです・・・orz


とりあえず、宙にういたカンジがする脳みそと頭痛を抑えるために。
朝ごはんに何か食べてお薬を飲もうと思います。


それにしても・・・


なんで、こういう時に限って早くご降臨されたりするのかな月の使者orz


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

節約ちゃん
↑ありがたいことに参加させていただいております。

posted by ユキウサギ at 06:22| Comment(0) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。