2011年08月27日

一大決心

して。

痩身エステのお試しに行ってみることした管理人ですおはようございます。


ぶたさんな管理人。

人間ドックで引っかかって再検査。

内科に通院することになり、やせるように医者に言われています。

精神科に通院しているのであまり強くは言われていませんが・・・

現状、できることを・・・と思っても続かず。

それどころかリバウンドしたり。

転勤とか色々あってさらに体重が増えて・・・

自力でダイエットは難しいと痛感。

精神科で貰っている薬、症状が改選してくると太りやすくなるらしいしね;


そんなわけで、気分転換もかねてエステのお試しコースに申し込んでみました。

夏は色んなお店がお得な値段でためしてみてーが増える時期。

フリーペーパーを眺めていて、気になるお店があったので申し込んでみました。

お試しということで、そのお店のフルコース3時間のメニューを

短縮版?にして2時間弱で体験できるというものです。

お値段、5800円。


だいたい、ほぐし系の整体の相場が50〜60分で5000〜6000円ですから

それに一回行くと思えば、けっこうお得な体験プランな気がします。


今まで一度もエステなんていった事ない管理人
(お値段高くて敷居が高いってイメージが・・・;)

どんなものなのかちょっとためしてみようかな・・・


と。


何か新しいことをやってみようと思えるようになったことを喜びたいです。

だって、何もする気が起きない&外へ出かけようって状態じゃなかったのですから。

いつも見ることなく部屋の片隅で詰まれては資源ごみ行きだったフリーペーパー

これを広告期限が切れる前に広げてみたこと事態がいったい何年ぶりかしら状態だしw


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  
あとで体験カキコできたらいいなw   

posted by ユキウサギ at 06:24| Comment(6) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

弱気は最大の敵

ずっと復刻版ユニフォームで試合をしたらいいんだ・・・!
(だってこのユニフォームになってから連勝中だからw)

そう思わずにはいられない管理人ですこんばんはー


祝☆3連勝\(^o^)/


祝☆篠田勝利\(^o^)/


祝☆栗原通算1000本安打\(^o^)/




故津田選手の背番号を受け継いだ篠田選手。

本日の復刻版のユニフォームは津田投手が現役時代のもの。


『弱気は最大の敵』



津田選手の名言を胸に、責めるピッチングをして見事に1-0で勝利。


いやはや、今日はいい試合を見せていただきました。

見ごたえのある投手戦で勝つと(しかも相手が巨人だと)喜びひとしおです( ´艸`)

しかも21時までに試合が終わるという節電に協力的な試合展開。
さすがとしかいいようがないですな!(笑)


この勢いでこの前の巨人の借りを・・・(3タテを食らったよね・・・この前)

借りを返すのだぁぁぁぁぁ( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

3タテやられたんだからやり返せ!
この借りを返さないまま今シーズンを終わって欲しくない(というか終われないだろ!)

 

posted by ユキウサギ at 21:19| Comment(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

やっと・・・!

久々に勝ちましたよ広島カープ\(^o^)/

久々にホームランがでましたよ栗原\(^o^)/

バリントンおめでとうリーグトップだよ\(^o^)/



野村監督の今日は栗原デー発言に納得。
いつもこうだったらいいのにねー(ねー)
・・・ってかやっとホームラン二桁ってどー(ry



この調子で再び浮上してCSへGO!!


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  
  

posted by ユキウサギ at 22:26| Comment(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

2011年1-8月期光熱費まとめ

今月こそ家計簿を復活させるぞ!ヽ(゚◇゚ )ノ


と、目標を立てては挫折を繰り返している管理人ですこんばんはー

以前は家計簿をつけないと気持ち悪いってレベルだった雪兎さん。
うつ=あれこれがんばりすぎる人がなりやすい病気。
仕事以外のこともあれこれがんばりすぎていたのかもしれない・・・
思い切って一度家計簿こまめにをやめてみようそうしよう!
と、1ヶ月だけのつもりのはずが、ずるずると・・・放置が続いて早ぴーヶ月。


家計簿をつけないと無駄遣いしがちになるぞ!
貯金も難しくなるぞ!



ということを再認識いたしました。
やはり家計簿はブレーキをいう役割を果たしていたのね・・・


そうそう。
ここでいう家計簿とは主に日々の生活費(現金管理部門)のことです。
光熱費とか固定支出についてはちゃんとつけていたんだぜ!


ってなわけで、2011年1-8月期光熱費をまとめてみました。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  
続きを読む

posted by ユキウサギ at 23:42| Comment(1) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

GetMoney!から換金

最近、土曜日は2:30頃まで夜更かししてしまう管理人ですこんにちは(笑)

理由は・・・前回の更新参照w


おかげで今朝起きたのは10:20でした。
・・・明日の朝、起きれるかな( ̄▽ ̄;)



寝ぼけた頭で日参しているポイントサイトにいったら換金可能になっていました。
ゲットマネーにて2400円のキャッシュバック申請。

これで今年の累計は5万になりました\(^o^)/


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  

posted by ユキウサギ at 11:02| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

